2013年06月13日

かわいいコーギー画像でまとめました。

暑くなってきました。最近、台風のニュースが流れ出して夏だなぁと思い出す今日この頃です。




今日は携帯で写真を撮ったかわいい画像でも並べてみようかなぁと思います。

夏になるとコーギーなどの犬っておもしろい格好でダラーーーンとしてたりしますよね。

ちょっとかわいいなぁとか思う画像の紹介でもしていきます。

tiro-okotta.jpg
まったく可愛くないですが怒ってます。

_2.jpg
こんな角度からも。
うちの犬は親がチャチャを小さい頃から入れてたのですぐにキバをむいてしまうのです・・・・。
にゃんだ!このやろ〜〜!!って顔してるでしょ?

kappa-1.jpg
自作のカッパを着ておとなしくしてます。
やはり散歩へ行ける期待があるのかこんなのを着せても怒らないです。

kappa-2.jpg
どう?チャーーミング?ってポーズ

haburasi-1.jpg
大嫌いな電動歯ブラシ(フィリップスのソイッケアー)とにらめっこ!

フィリップスソニッケアーの紹介はこちら



DSC_0456.jpg
お風呂に入る前の状態・・。それが・・・。

DSC_0458.jpg
寝相の悪さのあまり・・・。頭落ちてます。
しんどくないのかなぁ。

bag-2.jpg
リュックを背負って散歩!しっかりつけたら嫌がらずに走りまわってます。

neru.jpg
でも帰ってきたら背中をかくして『もうつけるなよーーー』って感じでこっちを見てました。

huro-1.jpg
風呂上りの脱出チャンスを伺ってる時

ryu-1.jpg
ちょっと一息。実家のわんちゃん。手をそろえてるとこがかわいい

tiro-ball-1.jpg
ボール大好き!

tiro-ball-2.jpg
のアップ!

tiro-miru.jpg
いたずらしたから部屋の外へ追い出しておしおき
中に入れてよーーーって感じ

tiro-neru-1.jpg
座椅子を枕にして寝てる・・・・。人間みたい・・・。

トラコミュみんなのコーギーの集まりはこちら
噛み切られず遊べるボール!
犬用蚊取り線香はもう置いておくだけ!
posted by チロ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

