2013年08月10日

2013淀川花火大会へ行ってきました。(動画)




アーーー暑い!!

っていうのは、今日は淀川の花火大会。

関西の人はみんな知っている。PL花火の次に打ち上げ数の多い花火大会。

家もそれほど遠くないし、毎年見にいっているのです。

っで暑いっというのは、帰りの電車が満員でたまらないから車で帰るために早く行ってコインパーキングへ止めるためです。

近所はこの昼間でもすでに満車!!

ですので少し遠いところへ停めに行きました。

しかし、こんなに早く行っても仕方が無いので時間つぶしのために十三へ歩いていたのですが、途中でリタイア。

タクシーで向かうことに・・・・。


それから時間つぶしも終わり、嫁と合流。

いざ現地へ!!!!

するといつもより打ち上げ場所へ近いところへ向かうと、こんな塀が!!

なんやら有料席がやたらと面積を占めているではないですか!!
IMAG0496.jpg

IMAG0497.jpg

これでは見えなーーーい。

でもすでに有料席は満席!!

仕方が無く道路の隅っこで見ることにしました。

IMAG0498.jpg

やはり近所で見ると音の響きが体で感じるこの花火っていうのは、すごく感動しますね。

yodogawa.jpg

携帯で動画をとりましたのでよければご覧ください。
    ↓    これはフィナーレです。


    ↓  これはカエル・スイカ・スマイル
posted by チロ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

