2013年09月11日

ギターの掃除が気になって仕方がない!(動画)




いやー、こちら大阪は涼しくなったのですが、またここ最近は少し暑くまだ夏だなぁ、と感じます。

ここんところ弾いてなかったギターを久しぶりに弾こうと思い持ってみると、ネバっとします。

やはり食卓にギターを置いているのですが、これだけ部屋の中に油が舞っているのですかね。

換気扇をいつもつけて料理をしているのですが。

油よごれにホコリがついてギターがかわいそうでしたのでちょっくら掃除をしることにしました。

濡らした雑巾で拭いていたのですが、これではとれないので少し中性洗剤をつけて掃除をしていると綺麗にとれていきました。

こんなことをしたら弦ももう少ししたら交換しないといけないですね。

キュッキュッと掃除していたら、愛犬コーギーが寄ってきてすごく音が気になるようです。

首をかしげて、どうも聞いたことのない音なのか・・・。

サウンドホールのなかを見ようと鼻を突っ込んでみたり・・・。

少し可愛かったので動画を撮ってみました。



コーギーの生理がきた!お部屋を守るためおむつ大作戦!のページ

太りやすいコーギーの必要なカロリー計算と餌の量を調べました!

トラコミュみんなのコーギーの集まりはこちら

すぐに乾くというシャンプー試しました。サラサラシャンプーのページ
posted by チロ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: