2013年12月22日

チロの動画。祝100万回再生突破ありがとうございます。


こんにちわ。

今日の大阪は太陽が出て、先ほど散歩へチロと出かけましたが暖かく感じました。

最近犬の気持ちがわかればしつけは簡単。という本を読んで実践してるのを

このブログで感想と報告をしていこうとしていますが、今日も散歩はおりこうワンコになれるよう頑張ってきました。

散歩のしつけの記事はこちら

昨日の夜、ふとチロの流行った動画を見てみたのですが・・・・

( ゚Д゚).......

いつの間にか100万回も再生されてました。

色んな国からコメントを頂いてるのは、メールでyoutubeから連絡がきてたのですが・・・・。

こんなに皆さんに見ていただけてるとは・・・・・

(;´∀`)



見れない方はこちらから

この動画を撮ろうと思った始めは、コーギーはみんなこういう喜び?催促?をするものだと思ってたのですが

あまりにおしりが可愛いので動画をyoutubeへアップしようと思いました。

チロはボールがすごく好きですね〜。他のおもちゃではこんなに興奮しないのですが・・・。

ですので家にいてる時にちょっと機嫌が悪い時には

『チロ!ボール取ってきて??』

と言うと、あれだけ機嫌が悪そうな時でも耳をピーーーンと立ててボールを置いている籠へ一目散に走っていきます。

( ;∀;)

テニスボールとかをはじめは使ってましたがボールを剥いてしまってダメにされます。

ツイッターもしているのですが、コーギーオーナーの方はみなさん同じ事を呟いてますね。

おもちゃをかじって壊してしまうようですね。

でわでわこれからもチロを皆様よろしくお願いします。
posted by チロ at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。