2013年12月29日

コーギーに芸(チンチン)を教えてみよう。


おはようございます。

今年の最後の日曜日です。

時間が経つのも早いものですね。

最近、愛犬チロに頑張って教えているチンチン!

どういう風に成長していっているのでしょうか・・・・。

一日に教える時間はほんの5分だけ・・・・。

それがいいのか悪いのかはわかりませんが・・・・。

まぁまぁ、本人は何かをつかんできているようです。

それでは昨日撮影した3日目の映像です。



みれない方はこちらから

今日は私は立ってなくて、膝まついてやってみました。

この前までは餌を持って、チロの頭の上に手をやり飛びついてくるときに

『スタンド!』

と、教えていました。

それからどうなったかというと、掛け声と同時に私の体へ飛びついてくるようになりました。

私が膝まづいているからか、私の胸へ飛びついてきます。

これからは、私は立ってチロが掛け声で立ち上がるように頑張っていきまーす。

posted by チロ at 11:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: