2013年04月12日

吠えてる犬をしつける!?

こんばんわ。ウェルッシュ・コーギーのチロです。

私たち犬ってやっぱり住んでいる家を守るのも仕事だと思ってるんです。

でもね、なんやら人間はそういうことも言うんですが、吠えたら怒るときもあるんです。

自分勝手な生き物です。

最近変な物が届きました。

そうこれは嫌な音がします。プシューーーン!とかプシュッ!!とか

家に宅配便が来ました。

いや!!それはもしかしたら宅配業者を装った強盗かもしれません!!

もちろん本物かどうか吠えてやりました!!

「ワンワンワーーーーン!!!」   ってね!

そしたらプシューーーーン!!ってそれがなるんです!!

イヤーーー  イヤーーーー な音です。

人間の手をみたらそれでした!!

そうこれ
img56988289.jpg

たまらん音ですわ!!それにこの音でファッ!!って我に返ってしまいます!

しつけってそんなに必要!?

ここの店でムービーとかもあってどんなのかよくわかります。

無害!無臭!むだ吠え防止トレーニングスプレーペットコレクター 50ml

価格:1,290円
(2013/4/12 23:07時点)
感想(119件)





posted by チロ at 23:09| Comment(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたらだめなんでしょ?

こんにちわ。ウェルッシュ・コーギーのチロです。

うちでは人間の食べ物は食べたらだめ!!っていうルールがあります。

でも、私たちの食べ物の数倍はいい匂いがします。

そりゃーー、わかりますよ。だって嗅覚はすごいんですもの。

昔、ワォー!こりゃいい匂いのする食い物だぜーーー!ってパクっとしたらパンチがとんできました。

それから何度か食べようとしたらそのたびにパンチがくるのです。

つまりこの人間の食べるいい匂いのものは独り占めするのが人間ってやつみたいなのでそれからは食べないようにしてます。

だってパンチが飛んでくるんですもの!



携帯で見れない方はこちらから見れます。


posted by チロ at 11:03| Comment(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ちゃんと呼ばれたらそりゃ行きますよ!

こないだ散歩へ行った時のことです。

公園へ行くと背中から繋がれてる綱を外してもらえるのですごくうれしいです!

なんか自由〜〜だ〜〜!!!!

って感じです。トイレもそこでしなきゃいけないしね。

でも人間達は先に行って置いてけぼりにされることがあるんです。

先に行ってこっちを振り返って呼んでるんです。

うちの人は口笛でピュ〜ピュ〜って呼んでます。

んでもって、呼んでるんだろうなぁ、ってわかってるからそばまで行くとちっちゃなおやつをくれます。

でもね。そのちっちゃなおやつをくれるてたのは最初だけて、今は何もくれないのです!

ん〜〜!ケチッ!!  でもね行ったらちゃんとなでてくれるから嬉しくてついつい呼ばれたらちゃんと行っちゃうんだよねぇ。

えらいでしょ?

こんな感じで、私のお利口ぶりをみんなで見てね。


携帯で見れない方はこちらから見れます。



携帯で見れない方はこちらから見れます。


posted by チロ at 23:55| Comment(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

